アニメ推し

アニメ・漫画・ライトノベル・ギャルゲーなどについて感想や考察を書き込みます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はまる人はとことんはまる漫画!『チェンソーマン』

何度も楽しめる漫画!『チェンソーマン』 今回は『週刊少年ジャンプ』(集英社)で2019年1号から2021年2号まで連載され、さらにアニメ化も決まっている、藤本タツキさんによる漫画『チェンソーマン』について紹介したい。「このマンガがすごい!2021」のオト…

伝説の作品 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉 製作決定!!

ソウルジェムが浄化されていきます さあ、物語をつづけましょう。 4月25日に魔法少女まどか☆マギカの10周年(https://10th.madoka-magica.com/)を記念して、「魔法少女まどか☆マギカ」Anniversary Stage がオンラインにて開催されました。 ※見逃し配信は下の…

個人的オススメアニメ TOP30

今まで多くのアニメを視聴してきた僕の個人的にオススメアニメTOP30を紹介します。重めのシナリオや恋愛系のジャンルが好きで、ギャグ系や日常系はあまり好きではありません。ランキングはそのあたりを反映して自分なりにつけたものです。 20位 Re:ゼロから…

個人的オススメアニメ TOP30

今まで多くのアニメを視聴してきた僕の個人的にオススメアニメTOP30を紹介します。重めのシナリオや恋愛系のジャンルが好きで、ギャグ系や日常系はあまり好きではありません。ランキングはそのあたりを反映して自分なりにつけたものです。 30位 モブサイコ10…

WHITE ALBUM2 各ルートについて

注 ネタバレあり まだ最後までプレイしていない人は見ないように! 自分はWHITE ALBUM2の登場人物では冬馬かずさが一番好きということもあり、どうしても雪菜よりもかずさ寄りでゲームをしていた。そのため、どうしてもcodaでは雪菜を選ぶということができず…

WHITE ALBUM2をプレイした感想   

WHITE ALBUM2の感想 注 ネタバレあり まだ最後までプレイしていない人は気を付けてください 出典 https://whitealbum2.jp 自分はWHITE ALBUM2の登場人物では冬馬かずさが一番好きということもあり、どうしても雪菜よりもかずさ寄りでゲームをしていました。…